過去に優待特典を受け取られたことがある既存会員様につきましては、当社オンラインショップ「Liberta! ONLINE STORE うれしいコトうれしいモノ」(以下、当社サイト)へログインいただいた上、マイページより「優待コード」を更新いただく必要がございます。
以下ご注意事項をよくお読みの上、お手続きにお進みいただきますよう、よろしくお願いいたします。
■ご注意事項
- 優待特典をお受け取りになるには、既存会員様の場合でもご自身によるお手続きが必須となります。
- 必ず株主名簿にご登録いただいている株主様ご本人のご登録アカウントにログインいただき、お手続きいただきますようお願いいたします。ご登録の氏名・ご住所が2024年12月末基準の株主名簿に記載されている情報と異なる場合、優待特典をお受け取りになれません。
- 優待特典の贈呈は、期間内で株主様お一人様につき一回のみとなります。重複してご登録いただきましても、二度目以降は優待特典をお受け取りになれません。
- 会員登録お手続き期限は、2025年8月31日(日)迄とさせていただきます。期限を過ぎてからお手続きをされましても、受付出来ませんのでご了承ください。
- ポイントご利用有効期限は、2026年3月31日(火)迄とさせていただきます。期限内に一部ポイントを使用された場合、残りの保有ポイントは当社サイト本来のポイント有効期限が適用されます。当社サイト本来の有効期限は、ポイント付与日から1年間とさせていただいております。期限内にご購入いただき新たにポイント付与があった場合、全保有ポイントの有効期限がその日から1年間となり、その都度更新されます。
- 優待コードの記載がある「株主優待制度のご案内」はいかなる場合でも再発行いたしませんので、盗難、紛失、滅失等にはご注意ください。
- 「株主優待制度のご案内」は現金とのお引き換えは出来ません。
- 株主優待制度は、今後の業績動向や会社方針の変更など様々な要因によって、制度の廃止を含む優待制度の見直し、または内容変更が行われる可能性があります。
- その他ご利用上ご不明な点がございましたら、お手数ですが下記よりご連絡いただきますようお願いいたします。
お問い合わせフォーム(営業時間:平日10:00~17:00)
お手続き手順につきましてはこちらをご覧ください。

既存会員様の場合、「マイページ」より優待コードの更新が完了いたしましても、確認メールの自動配信はございません。
また、優待コードの更新時点では、まだ今年度の優待特典の贈呈はされておりません。
更新いただいた優待コードを当社にて確認の上、数日後、7,500ポイント贈呈・10%オフを適用させていただきます。
お手続きが完了いたしましたら改めてメールにてご連絡を差し上げますので、今しばらくお待ちください。
お手続きが完了した旨のメールが7営業日以上経っても届かない場合は、お問い合わせフォーム(営業時間:平日10:00~17:00)までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
当社サイトのお買い物方法・ポイントご利用方法等につきましては、以下のマニュアルをご覧ください。